ラッキー!今晩は満月だ

ワルキューレでプレイ

f:id:nabase:20150404144031j:plain

序盤からアーマーが整いやすくすごく堅いのがよくわかる。

f:id:nabase:20150404144042j:plain

でも蟻には勝てない…

f:id:nabase:20150404144135j:plain

f:id:nabase:20150404144230j:plain

次は秩序でエクスカリバーを狙っていく。いきなりの落とし穴連発にもめげない(ペットは落ちた)。

f:id:nabase:20150404144245j:plain

えっちらほっちら鉱山の街まで辿り着くも、何故か既に死んでる神官さん、それと幽霊。

f:id:nabase:20150404144420j:plain

自分の幽霊に襲われ、読んだ巻物がモンスターを召喚し、最後は蟻に殺される。

長剣が錆びたのは経験LVが5になってから泉に#dipしてエクスカリバーにならなかったせいで、そのためにしょうがなく拾った刀を装備したら呪われていたために泥沼に陥ったんだけれど、AF化の条件は満たしていたはずで一体どうすればいいのだろうか。

f:id:nabase:20150404144421j:plainf:id:nabase:20150404144419j:plain